電車は好きだが隠したい「でんしゃ」のブログ

自分の日記として記入するありふれたもの

『8月26日』灼熱のテニスをしてきました

今日はマザー・テレサの誕生日らしいです

テレサと言えばマリオテニス64で兄弟でテレサの変化球の激しさに爆笑してました

 

今日はギミー・りょーや・まさお・イワリティーの4人でテニスをしてきました

駅でまさおとイワと合流し車持ちのリョーヤを待っているのですが...

待っても待ってもこない

流石におかしいと思いtwitterを確認すると...

東口と西口を間違えて逆にいるのではありませんか!

すまねぇ...すまねぇ...と思いながら車に乗り込みテニスコート

 そんなこともあり20分ほど遅れて始まったテニスですが

15時とはいえこの🔥🔥炎天下🔥🔥

灼熱が4人を襲いました

夕方になるにつれ風も吹いてきてくれて涼しくなり

快適にテニスすることができました

f:id:gimii:20200827014624p:plain

綺麗な雲も見れました!どんな名前の雲だろう

みんなでテニスに興じた後はお風呂で汗を流し

食事をして解散でした

f:id:gimii:20200827013635p:plain

温泉の後の飯

今日は久しぶりに会う友人たちとテニスができたのでよかったです

今日のワンシーン

まさおの強烈なスマッシュがコートボール(ネットに引っ掛かって入る)

になり強烈な音とボールの威力のなさのギャップに他3人がズッコケたこと

筆者より

2日目をかけてよかった

これからも日記がてらダラダラ続けていきたいです