電車は好きだが隠したい「でんしゃ」のブログ

自分の日記として記入するありふれたもの

『1月3日』コロナ&実家でも大変だった帰省が終了

こんにちは、○チーズです

 

今日はクリスマス前からの帰省を終え北陸に戻ってきました。

昨今のコロナウイルスの影響で帰省はやらないべきなのですが今年は用事があり中止にすることができませんでしたm(_ _)m

(しっかりと感染対策を行ったからお兄さん許して...( ;∀;))

今年の年末年始は大変でした

まさか帰省した翌日に父が倒れるとは思わなかったです

_:(´ཀ`」 ∠):

現在父は安静にしており病院で遊んでいますが←趣味を見つけてくれ!

あとは友人たちとの飲み会ですね。とても楽しかったです

もうずっと笑っててお腹痛かったですw

 

さて、北陸に戻って卒論と遊びを両立させて卒業までの短い間に思い出を作りまくりたいです!( ✌︎'ω')✌︎

 

筆者より
本日もご閲覧ありがとうございました。
今年は会社の忘年会や新年会がなく皆さん落ち着いたお正月を過ごせたんじゃないでしょうか
では、また♪( ´θ`)ノ