電車は好きだが隠したい「でんしゃ」のブログ

自分の日記として記入するありふれたもの

『1月15日』品薄の救世主「炊き込みご飯の素」

こんにちは、○チーズです
 
前のブログのようにここ数日雪が溶け始め、徐々に普段の生活へと戻る兆しが見えてきましたがまだ物流は完全に復帰となってはいません
特になどの生鮮食品はまだ品薄状態です_:(´ཀ`」 ∠):
そんな自分の食生活に光をさしてくれたのが
「炊き込みご飯の素」です!

f:id:gimii:20210115202016j:plain

無印さんのやつ

f:id:gimii:20210115202055j:plain

炊き上がったやつ具材多めでした

(ω・ )ゝ 「えっ?お茶碗に盛られた映え写真?」

(*・ゝ・)「ね〜よ。んなもの」

お腹空いてて食べちゃいました(^_−)−☆

仕方ないね♂

おいしかったです。

こういった保存食は本当に助かりました!

筆者より
本日もご閲覧ありがとうございました。
最近パスタや素麺などの乾麺が多くなり炭水化物多めの食生活ですが筆者は元気です
では、また♪( ´θ`)ノ