電車は好きだが隠したい「でんしゃ」のブログ

自分の日記として記入するありふれたもの

ローストビーフは至高!

こんにちは、○チーズです
 
今日のテーマはお料理です
今日は昨日購入した牛もも肉を使ってローストビーフ&唐揚げ&ポテトチップスを作りました。
写真は忘れましたが惣菜コーナーとは比較にならないほど豪快に盛られた肉の山と厚みがありしっかりとした肉の味が最っ高ぅでした!!!
そして唐揚げ&ポテチを作りカラッと揚げて最高でした。油取りとして引いた広告の紙が油を弾いちゃったので少し衣がアレでしたけど....
友人たちと楽しく美味しく食べれたので満足です!!!!!
 
その後友人たちと麻雀をして遊びました。
僕は流してた5等分の花嫁に夢中になってました
筆者より
本日もご愛読ありがとうございました。
では、また♪( ´θ`)ノ