電車は好きだが隠したい「でんしゃ」のブログ

自分の日記として記入するありふれたもの

『3月11日』テニスともんじゃ?とゆるきゃん△

こんにちは、○チーズです
 
3月11日に私は高校の友人たちとテニスに行ってきました
今回はゲームや飲み会で一緒になる子がテニスをしたいということで一緒にテニスをしました。
その子がまさかまさかのセンスが抜群で、
打つフォームこそは初心者ですけどボールをしっかりと捉えておりセンスが光る子でした!
みんな体動かすのは久しぶりなので足腰をガクガクさせながらテニスを楽しみましたw
 
テニスを楽しんだあとはお好み焼き屋さんに行きました
初めてのもんじゃ焼きはビミョ〜な味でした囧rz
 
帰宅後
初めてのゆるキャン△を視聴することができたのでとてもうれしかったです
 
筆者より
本日もご愛読ありがとうございました。
では、また♪( ´θ`)ノ