電車は好きだが隠したい「でんしゃ」のブログ

自分の日記として記入するありふれたもの

『アニメ』ゆるキャン△season2第11話生視聴できました♡

こんにちは、○チーズです
 
アニメ「ゆるキャン△11話」視聴してきました!
やっぱりいいですね〜ゆるキャン
伊豆キャンの1日目が終了して2日目の朝にシマリンが抜け出すところまででしたが
「う〜〜〜ん、最っ高✌︎('ω'✌︎ )」
の一言に限ります!

f:id:gimii:20210319002817j:plain

じ〜〜〜ぃ(0(I(Io(o.o(IuI(I_I

f:id:gimii:20210319003627p:plain

これCMに使えるでしょ!



f:id:gimii:20210319004232j:plain

リンちゃんの大欠伸( ̄○ ̄)

f:id:gimii:20210319004511j:plain

温泉に沈没するリンちゃん

f:id:gimii:20210319004659j:plain

なでしこ7変化

ママしこ:みんなを甘えさせる

f:id:gimii:20210319005125j:plain

f:id:gimii:20210319005153j:plain

f:id:gimii:20210319005209j:plain

f:id:gimii:20210319005225j:plain

代行即落ち4コマ

f:id:gimii:20210319005353j:plain

可愛すぎる芋虫✖︎3(_ ̄_)(o<o)(o<o)

f:id:gimii:20210319005932j:plain

べちょっ・・・・
めっちゃ楽しかったです!
次回最終回!
終わらないで涙
筆者より
本日もご愛読ありがとうございました。
途中からスクリーンショットを使った画像の切り取り方がわかったのでこれからは楽に画像を載せることができると思います。
書きやすや&簡単さはマジでだいじ!
来週の最終話やニコニコでのみんなの反応も楽しみしてまた視聴しようと思います
では、また♪( ´θ`)ノ