電車は好きだが隠したい「でんしゃ」のブログ

自分の日記として記入するありふれたもの

『5月12日』今週の月曜日〜水曜日の復習

まだ水曜日なのと明日から仕事が変わるそうなので少し萎えてる●でんしゃ●です
 
お知らせ
今回の記事もといこれからの記事は
ブログの更新が滞る、ブログを毎日書くと気持ちがキツいのでこれからは(日)に書いていきたいと思います。(写真も少なくなります)
 
さて、今週の振り返りとしまして、
今週は研修という形で自分の特性・特徴を理解することと未来の自分像を考えることを中心的に行いました。
自分の特徴
・想像力豊かなで抽象的なタイプ。
・話す内容が具体的でないため言葉を変えながら説明するタイプ
・周囲からの賛同を欲するタイプ
まあ、自分とあってるかな〜〜( ^ω^ )
未来の自分像
これは未来を考えたときに
海辺で寝転がって日向ぼっこしながら釣りをしてるイメージが湧きましたw
 
今週の月〜水はこんな感じでした。
筆者より
本日もご愛読ありがとうございました。
皆さんもそういった自己タイプや未来の自分像を調べたり、イメージしてみてください
では、また♪( ´θ`)ノ