電車は好きだが隠したい「でんしゃ」のブログ

自分の日記として記入するありふれたもの

『5月16日』今週頑張ったぞ〜

デスクワークから肉体労働に変わり腿裏と臀部が筋肉痛の●でんしゃ●です。
 
一週間お疲れ様でした!!
・ ・ ・火曜日ですね
1日サボったら2日以上経過させていましたm(_ _)m
さて、一週間頑張った感想としては
水曜日までデスクでの研修から木・金曜日に肉体労働に変化したので足が痛いです( ;∀;)
 土日は
土曜日は美容院で散髪したのと、車を修理しに行きました
車が雪の影響でパッキンがパキンと割れてしまいました/(^o^)\
意外にお金かかるそうなのでゲンナリしてます
 
ちなみに日曜日はニートでしたw
筆者より
本日もご愛読ありがとうございました。
少しでも見てくれている方ありがとうございます
では、また♪( ´θ`)ノ