電車は好きだが隠したい「でんしゃ」のブログ

自分の日記として記入するありふれたもの

『6月27日』気がついたら6月終わちゃうよ〜

職場のWindousと自分のmacのキーボードの仕様で苦戦している●でんしゃ●です

 

お久しぶりです。

気がついたら6月が終わるのでびっくりしてます

 

今月は同期との食事や立山に行ったりしてました。

f:id:gimii:20210628001540j:plain

f:id:gimii:20210628001547j:plain

f:id:gimii:20210628001555j:plain

f:id:gimii:20210628002556j:plain

f:id:gimii:20210628002604j:plain

f:id:gimii:20210628002610j:plain

飯テロ&立山
立山では県鳥のライチョウ雷鳥)を写真に納めることができたのでまた記事にしたいと思います。
筆者より
本日もご愛読ありがとうございました。
今月はやる気があまり出ませんでしたm(_ _)m
&携帯とパソコンの接続が悪かったです
では、また♪( ´θ`)ノ