電車は好きだが隠したい「でんしゃ」のブログ

自分の日記として記入するありふれたもの

『旅行』氷見へのプチ旅行

こんにちは、○チーズです
 
3月30日に氷見へ旅行してきました。
氷見にて海鮮温泉を堪能してきちゃいました✌︎('ω'✌︎ )
今回は
氷見漁港2f魚市場食堂
朝日山公園
ひみ番屋街
温泉

f:id:gimii:20210331222902j:plain

f:id:gimii:20210331222833j:plain

f:id:gimii:20210331222826j:plain

氷見の魚市場食堂でイワシ丼!

イワシが臭みがなく味も濃厚で最高でした!

f:id:gimii:20210331223056j:plain

f:id:gimii:20210331223045j:plain

朝日山公園での桜

公園の桜は7部〜9部咲であと数日で満開が見られそうです!

f:id:gimii:20210331222953j:plain

ひみ番屋街では猫ちゃんがいました

給湯器を使って温まるネコちゃん最高でした(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

f:id:gimii:20210331223010j:plain

f:id:gimii:20210331223028j:plain

なぜかクレーンゲームに挑戦する友人w
結果はダメダメでした( ´Д`)y━・~~
 
その後は温泉の『越乃庭』で癒されてきました^ ^

f:id:gimii:20210331222959j:plain

f:id:gimii:20210331223005j:plain

風呂後のコーラ(理想と現実・・・)

氷見楽しかったです!

筆者より
本日もご愛読ありがとうございました。
皆さんはを見てきましたか?
おすすめのスポット教えてください
では、また♪( ´θ`)ノ