電車は好きだが隠したい「でんしゃ」のブログ

自分の日記として記入するありふれたもの

『艦これ』E1甲難度で突破しました

こんにちは、○チーズです
 
さて、今日のブログは昨日艦これで行われているイベント海域のE1を甲難度で突破しました。
イベント開始から遅いですが何しろ3日前に艦これを数年ぶりに開いたので突破が遅れました( ̄▽ ̄)

f:id:gimii:20201229174616p:plain

E1イベント海域

f:id:gimii:20201229175002p:plain

消えかけですが突破時のスクリーンショット
他の海域は丙・丁難度でクリアしようと思います
(開始日時が遅かったのでもう甲は無理です_:(´ཀ`」 ∠):)
 
筆者より
本日もご閲覧ありがとうございました。
現在E2丁を攻略中です。
掃除などでリアルが忙しいですが、早く全海域クリアしたいです!
では、また