電車は好きだが隠したい「でんしゃ」のブログ

自分の日記として記入するありふれたもの

『12月27日』高校の奴らと飲み会

こんにちは、○チーズです
 
 
さて、今日は地元高校の奴らと飲み会をしてきました。
今回コロナですけど寂しくない人数で集まれたのはうれしかったです
あと帰省してること気づいて誘ってくれた友達マジでthanks!( ✌︎'ω')✌︎
今日のハイライトは中性的な友達の「おじさんからナンパされた話」がほんとに笑い転げました。マジで笑いすぎて声枯れそうでしたw
しかもそのおじさんの「姉ちゃん!お前兄ちゃんか!」が本当にツボですw
 
今年の年末も楽しい年末が過ごせそうです^ ^
筆者より
本日もご閲覧ありがとうございました。
前回のブログの手袋を友達が褒めてくれてうれしかったです
しっかり選んでよかった〜