電車は好きだが隠したい「でんしゃ」のブログ

自分の日記として記入するありふれたもの

『12月25日』友人とお出かけしてきました!!

こんにちは、○チーズです
本日もアクセスしてくださりありがとうございます。
 
さて、今日は友人とお出かけすることができた1日でした。
今日はクリスマスということで多くの方々がお出かけされる1日ですが、
私は友人と一緒に日比谷のお出かけをしまして、手袋&香水を購入できました。
 
最近北日本では大雪が降るなど寒さが厳しくなってきましたので自分のためにしっかりとした手袋を購入してきました。
掌は革のもの、手の甲は毛糸を使っているミックスされた物で色は灰色を主に使っているのでカジュアル&フォーマルな場面で使用でき大変満足です♪( ´▽`)
個人的には手の手根部(掌の付け根)が一般の方より長いので毛糸製の手首まで覆うデザインと革の便利さが好きです^ ^
 
香水は将来汗をかきやすい業務につくので男性用の臭い消しと柔らかな香水を兼ねたものを購入しました。今度友人と会う際に使ってみようと思います
 
その後は映画『新解釈・三国志』を鑑賞しまして日比谷のイルミネーションを堪能して帰宅しました。
筆者より
本日もご閲覧ありがとうございました。
皆さんはこの冬に購入したものはなんですか?
教えてください
では、また