電車は好きだが隠したい「でんしゃ」のブログ

自分の日記として記入するありふれたもの

『12月14日』本は意外に面白い

こんにちは、○チーズです
本日もアクセスしてくださりありがとうございます。
 
さて、今日のお題は『本』についてです。
 現在私は教育機関で執筆作業をしているのですが、参考文献を図書館にて借りる他に自分に興味があった本を借りることにしました
その本は「日本海海戦の真実」(野村 2016年第一刷発行)という本なのですが
(ミリタリーか〜いとツッコミが入ると思いますが、結構近代史好きなんですよね〜( ̄▽ ̄))
あっさりと200ページを読んでしまいましたw
私は本を読むことは全然しないので途中で集中力が切れると思っていたのですが意外に最後まで読むことができてしまいました。
日本が勝ったんだな〜ぐらいにしか知らなかったんですが意外に面白かったです
その代償として執筆に必要な参考文献を全然読めてないのですが....orz
 
筆者より
本日もご閲覧ありがとうございました。
皆さんも分野を問わず興味がある分野でちょっと本を読むのはいかがでしょうか
では、また