電車は好きだが隠したい「でんしゃ」のブログ

自分の日記として記入するありふれたもの

『1月1日』あけましておめでとうございますm(_ _)m

こんにちは、○チーズです
 
皆さまあけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m
今年を無事に迎えることができたことを嬉しく思います。
昨年の総評はコロナウイルスの蔓延による就職活動への影響が凄まじかった年でした_:(´ཀ`」 ∠):
・説明会の中止
→就職希望地域と生活地域が違っていたため企業の情報が0の状態から始めた
一番今後の人生に影響を与えるであろう要因の1つになると思います
・就職活動の延期
就職活動の準備が完了してない自分にとっては+に働いたと思う
・希望している業界への大打撃
自分の進路を再確認する機会になった
・オンライン面接の開始
上記の通り就職希望地が異なることによって嵩む交通費が減額できたかなぁ...
( ´Д`)y━・~~(タバコスパ〜)
 
私はこんな年でした。
さて、今年の抱負は「ブログやゲーム配信、勉学などの日常的にやっていきたいものを予定に沿ってこなしていく」です
 
まだ人生始まったばかりなのでこの世界に負けないように目の前のことを一つ一つこなしていきたいです!
 
筆者より
本日もご閲覧ありがとうございました。
皆さんの去年はどんな1年でしたか?
抱負もお聞かせください
では、また♪( ´θ`)ノ