電車は好きだが隠したい「でんしゃ」のブログ

自分の日記として記入するありふれたもの

『2月26日』ゆるきゃん11巻購入&ミスドの中毒性

こんにちは、○チーズです
 
今日はショッピングモールに行って『ゆるきゃん△11巻』とミスタードーナツのドーナツ買ってきちゃいました!

f:id:gimii:20210226221130j:plain

ゆるきゃん&ミスド!!ドーナツは安定のポンデリング・ゴールデンチョコ・ポンデ(チョコチップ))

ゆるきゃん最高でした!!!

あと、ドーナツうまうまです。帰宅中にペロッと食べちゃいました

「もっと..もっと食べたい...(;.:◉;.:◞౪◟;.◉;)デュフフ......」

内なる衝動が抑えられそうにないためまた買いに行きます!久々のミスドうまうまでした。

 

さて、ゆるきゃんですが、

f:id:gimii:20210226222309j:plain

表紙取り直し〜

f:id:gimii:20210226222432j:plain

なでしこハイライト1

f:id:gimii:20210226222640j:plain

なでしこハイライト2

そんな「なでしこ」と「リンちゃん」そして「綾乃ちゃん」電車組とツーリング組のそれぞれ違う旅でも微笑ましく読んでて楽しかったです。また、「綾乃ちゃん」のなかで「なでしこ」が山梨へ引っ越したことへの不安がなくなったことの再確認と前回の浜松では『なでしこの友達』だった「リンちゃん」が『ツーリング仲間』と発展したことがうれしかったです。
今まで「綾乃ちゃん」ー「なでしこ」ー「リンちゃん」の繋がりが

「綾乃ちゃん」ー「なでしこ」&「綾乃ちゃん」ー「リンちゃん」になれて本当によかった涙

しかも、この11巻は電車組&ツーリング組の旅→合流してキャンプ♪→みんなで観光→別れ→なでしこのお土産(次回へ続く...)という流れでクライマックスと次への布石がちょうどいいページ数でくる神巻でした

最後に1言
「やっぱ...最っ高....( ˊ̱˂˃ˋ̱ )」
筆者より
本日もご愛読ありがとうございました。
これからもアニメ共々ゆるきゃんを応援していきたいですね!!
では、また♪( ´θ`)ノ