電車は好きだが隠したい「でんしゃ」のブログ

自分の日記として記入するありふれたもの

『3月23日』卒業&ボドゲ

こんにちは、○チーズです
 
マルチーズは3月23日に大学を卒業してきました٩( 'ω' )و

f:id:gimii:20210325231934j:plain

立山連峰と卒業証書
主はよく主+4名の仲間の計5人で遊んでいてこの日も5人揃うものだと思っていたのですが、当日
主:「今どこにいるの?」
友:「山梨だよ」
主:「えっ!???」
友:「えっ!???」 
主:「今日来るって言ったじゃん」
友:「言ってないよ〜」
主:「今日ボードゲーム会に参加するって言ったじゃん」
友:「違うよ〜」
主:「え〜〜〜〜!?」
とまさかのメンバーの内1人が欠席ということになってしまいましたが
仲間、ゼミ、サークルのみんなと写真撮れて楽しかったです✌︎('ω'✌︎ )
今回の卒業式はコロナウイルス対策のために午前と午後の2部制になってしまったため午前の人と写真を撮ったり、サークルメンバー全員で写真を撮ったりするのが難しく歯痒い1日になってしまいました_:(´ཀ`」 ∠):
 
その後・・・
友人と砺波に「cafe spiel」さんのボードゲーム会にお邪魔してきました

f:id:gimii:20210325234722j:plain

「cafe spiel」さん

f:id:gimii:20210325234623j:plain

の前にガストで夕飯(^^)

f:id:gimii:20210326000113j:plain

f:id:gimii:20210326000050j:plain

今回遊んだ「五番街」&「Ticket to Ride」

f:id:gimii:20210325234641j:plain

ありがとうございました!

筆者より

本日もご愛読ありがとうございました。
卒業式もっと着物女子と写真撮りたかったです( ;∀;)
でも開催できただけでもヨシとしましょう!!
では、また♪( ´θ`)ノ
 
今回遊ばせていただいたカフェのブログ
「cafe spiel」