電車は好きだが隠したい「でんしゃ」のブログ

自分の日記として記入するありふれたもの

『5月11日』生きてますよ〜

お久しぶりです。●でんしゃ●です
 
長い間更新しませんでした。
出社するようになりブログ書く気力がなくなっていたため少し離れてました
すみませんでしたm(_ _)m
 
さて、前回の投稿から一ヶ月弱ほど空いたのですが、
一ヶ月の総評として、平日にきちんと動くのがきついですねw
特に、天気がいいのに外に行けないのがきついです
美しい空・綺麗な山々を好きな時間眺められないのはとても残念です_:(´ཀ`」 ∠):
でも、まだ同期の方々が多くいらっしゃるので頑張れる感じです( *`ω´)
今のところ心身ともに健康ですのでこれからも適度に休みつつ仕事を楽しめるようにしていきたいです
 
 
筆者より
本日もご愛読ありがとうございました。
今はPS4で無料配信していたhorizonにハマっています
写真はps4のスクショをどうやってpcに移すのか分からないので写真は0ですw
では、また♪( ´θ`)ノ