電車は好きだが隠したい「でんしゃ」のブログ

自分の日記として記入するありふれたもの

『5月19日』5月の時点で自力優勝できなくなったチームがあるらしい

やっと平日の半分が終わったことが辛い&安堵してる●でんしゃ●です
 
今日の記事は自分のことではなく私の推し野球チームのお話をします。
皆さんご存知の通り、
横浜DeNAベイスターズ自力優勝が消滅しました・・・
助けて・・・

f:id:gimii:20210519212119p:plain

助けて三浦かんとk...むしろ監督を助けてあげて( ;∀;)
まだ5月ですよ5月!
どうしようこのチーム_:(´ཀ`」 ∠):
どうしようもねぇや(T ^ T)
 
さらに追い討ちがあります(涙)
金曜日公開予定の『機動戦士ガンダム 閃光のハサウェイ』が延期を知りました

f:id:gimii:20210519214229p:plain

公開を先延ばしにするな、陰茎が苛立つ

はぁ〜〜きつい、早くキラキラξガンダム見たい

まぁ楽しみに日々を過ごします
筆者より
本日もご愛読ありがとうございました。
では、また♪( ´θ`)ノ