電車は好きだが隠したい「でんしゃ」のブログ

自分の日記として記入するありふれたもの

『6月2日』平日のちょうど半分!!

 友人とキャッチボールしたら肩が筋肉痛の●でんしゃ●です

平日があと半分ということを噛み締めて残り耐えてます
今週
水曜日
まず野球見たすぎて『DAZN』契約しちゃいました

f:id:gimii:20210601221405p:plain

f:id:gimii:20210601221422p:plain

f:id:gimii:20210601221346p:plain

大和のHR&ヒーローインタビュー

これから野球は面白くなっていくと思うので嬉しいです( ^ω^ )

金曜日

先週のブログとかぶるのですが今度は友人が魚を釣り上げました

f:id:gimii:20210601220832j:plain

約20cmのキジハタとカサゴ!!

死後硬直の関係でカサゴ反対向きだけど許してね

f:id:gimii:20210601220837j:plain

f:id:gimii:20210601220845j:plain

キジハタの刺身プリプリのしっとりで最高でした
金曜日の深夜&翌日健康診断でしたが目茶目茶楽しかったですw
筆者より
本日もご愛読ありがとうございました。
今週も楽しく過ごしたいと思います
あと2日半や!!!
では、また♪( ´θ`)ノ