電車は好きだが隠したい「でんしゃ」のブログ

自分の日記として記入するありふれたもの

『10月23日』今日を22日だと思って生活してた

本日10月23日は新潟中越地震が発生した日にちとのことです。

まだ成人していなかったので詳しく覚えているわけではありませんが、

上越新幹線脱線事故は知ってます。

また、亡くられた方々のご冥福をお祈りします。

 

さて、今日ぼくは先ほどまで今日が

10月22日

だと思ってました(汗)

アルバイト先でも伝票に22日と記入してたりしました_:(´ཀ`」 ∠):

まぁ、そんなちょっと過去に生きてましたが明日は24日だと認識して行動します!!

筆者より

久々の日記楽しかったです。

明日のやることは

・研究の計画作成&土曜日分の遂行

・アルバイト

・メジャーorプロ野球観戦

です。

ではまた明日〜