電車は好きだが隠したい「でんしゃ」のブログ

自分の日記として記入するありふれたもの

『11月9日』10/28初の横浜ベイスターズ応援!!

こんにちは○チーズです

忙しい&疲れて投稿サボってましたm(_ _)m

ちょっと、10月28日〜11月1日まで親と西日本の旅行に行ってきて、その後地元の高校からの友人達が富山に遊びに来ていたため少し疲れちゃいました...

 

さて、言い訳もほどほどにしまして、

10月28日に乗車予定のサンライズ出雲号まで時間があったので横浜スタジアムにて

横浜ベイスターズVS読売巨人ジャイアン

の試合に行ってきました!!!!イエーイ( ✌︎'ω')✌︎

結果は10-6で快勝!!、当時はAチーム昇格を心待ちにしていました()

我らが横浜は初回から好調!ピンチとチャンスの連続でハラハラドキドキの楽しい野球観戦でした。

野球を間近にみながら焼き鳥&コーラがうまうまでした♪

 

しかし、ヒーローインタビューまで居たかったのですが、サンライズの時間があるので横浜駅に移動し、これから始まる西日本旅行に思いを馳せていました。

 

筆者より

閲覧ありがとうございました。

サボらなければ明日西日本旅行の記事を書いていきたいと思います

では、また