電車は好きだが隠したい「でんしゃ」のブログ

自分の日記として記入するありふれたもの

『11月10日』今日の飲み会&ババ抜き

皆さんこんにちは、◯チーズです

*注意*

今回はiPhoneから記事を書いているので、

誤字や脱字、フォントがいつもとちがうなど不具合があると思いますがよろしくです((φ(-ω-)カキカキ

さて、つい先ほどまで研究室のみんなで宅飲みがあったので、西日本旅行を変更して書いていきます(気合が有れば今日中に旅行も書きたいですᕦ(ò_óˇ)ᕤ)

今回の飲み会は私、a,b君、c,d,eさんの合計6人でa君の家で宅飲みしました。

まずa君が家を綺麗にしてくれて(すごいやつだ)

次にb君がパーティプレートを予約しといてくれました(神!!)

さらにcさんがトランプや人生ゲームを持参しました(最高!!)

ちなみに私は前日に調理したローストビーフ&魚の昆布〆を持ち寄りました

綺麗な部屋と美味しい料理で話が弾み各々の研究の愚痴を話せながら楽しく過ごせました(*^◯^*)楽しかったです!

特にババ抜きが白熱して、ポーカーフェイスができない人、ポーカーフェイスできない人をみて笑ってしまう人、表情変わらず強い人などみんなで爆笑しながら面白おかしく出来ました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

コロナで大人数の飲み会や外食が憚れるなかでも是非また集まりたいです!!!