電車は好きだが隠したい「でんしゃ」のブログ

自分の日記として記入するありふれたもの

『11月12日』11月11日やっぱりプロ野球は面白い&youtube課金しよっかな〜

こんにちは、○チーズです

本日もアクセスしてくださりありがとうございます。

 

さて、昨日は何も予定がなかった1日であったため

日中はメジャーリーグプロ野球の〇〇集の動画を見漁ってました。

その中でも落合選手、落合監督の動画を中心に見てしまいました。

落合監督は選手のことをしっかりと観察したり、将来性を考えて、先見の明を持って計画を組み込んでいっていることが知れて楽しかったです。

そんな感じで8時間もyoutubeを閲覧し続けてしまったので広告が煩く感じました

だからyoutube課金しようか迷ってます。

「う〜ん、いっぱい見るならしようかなぁ〜」

「課金したらさぞかし便利なんだろうなぁ〜」

といった感情が芽生えてきてしまってますw

 

筆者より

一日中youtubeを見てしまって何もしてないですが、

心のリフレッシュができたのでこんな日があってもいいと思いますw

本日もご閲覧ありがとうございました。

では、また