電車は好きだが隠したい「でんしゃ」のブログ

自分の日記として記入するありふれたもの

『11月12日』無限くら寿司&無限さぼてんしてきてしまった

こんにちは、○チーズです
本日もアクセスしてくださりありがとうございます。
 
さて、今日はEPARKを利用したgotoeatキャンペーンを使って格安でご飯を食べてきちゃいました( ✌︎'ω')✌︎
実は昨日友人を含め3人で「くら寿司」を利用させていただきました。
その時にためた3000円分のポイントを今日とんかつ屋のさぼてんで使ってきました。
久しぶりの豚カツは大変おいしかったですし。
おかず:ご飯=3:1の私には嬉しいご飯+味噌汁+キャベツ無料!
揚げたての豚カツは大変おいしかったです♪( ´▽`)

f:id:gimii:20201113015532p:plain

撮影前に一口食べっちゃった(笑)
 
筆者より
いや〜安く食べられる制度は貧乏学生の味方ですね♪
これからもしっかりと情報を収集して正しく使ってお得を味っていきたいです♪( ´▽`)
本日もご閲覧ありがとうございました。
では、また