電車は好きだが隠したい「でんしゃ」のブログ

自分の日記として記入するありふれたもの

『11月16日』無限くら寿司終了のお知らせ

こんにちは、○チーズです
本日もアクセスしてくださりありがとうございます。
 
さて、今日は私も利用していてあの有名な「無限くら寿司」のキャンペーンが終了してしまうそうです_:(´ཀ`」 ∠):
実は今日も友人とくら寿司を利用していたのですが、結構な痛手になりそうです。
また予算増やして利用できるようにしてほしいですね!
 
また、今日はスーパーに行ってふくらぎ(ぶりの小さなもの)&ウスハバキを買ってきてしまいました!
何か刺身でも買おうとして行ったのですが結構買いすぎてしまいました。
1人暮らしには多いので明日友人とお鍋にして消費する予定です
お鍋楽しみ〜( ✌︎'ω')✌︎
 
 
筆者より
本日もご閲覧ありがとうございました。
gotoeatはみんな利用するシステムだったので予定より大幅に早く終了する気はしていましたが早すぎですね...
申請中の他店とかはどのようにして終了による消費縮小に対応していくのか、補填していくのか注目したいです。
あともっと色々な種類のもので利用したかったです(`・∀・´)
では、また