電車は好きだが隠したい「でんしゃ」のブログ

自分の日記として記入するありふれたもの

『艦これ』バレンタインイベントスタート

こんにちは、○チーズです。2月5日のブログです
 

今日から艦これではバレンタインイベントがスタート!

私は提出期限激ヤバの課題があるので任務等々はやってませんが

扶桑姉様の

「提督、根を詰めすぎては体に毒です。」

「提督、よかったら...この...チョコレートを受け取っていただけないでしょうか。...よかったら..」

が尊すぎて泣きそうです(T ^ T)

根を詰めてる状態なので心に刺さります

あ、そうだ。節分任務は飛龍1個のみ交換させていただきました!

ちゃんと29個集まってよかったです。( ✌︎'ω')✌︎

今日は極小ですがこれで終わります

筆者より
本日もご愛読ありがとうございました。
では、また♪( ´θ`)ノ