電車は好きだが隠したい「でんしゃ」のブログ

自分の日記として記入するありふれたもの

卒論終了&友人とボドゲ

こんにちは、○チーズです
 
やっっっっっっと卒論終わりました!!!
一週間前にデータの再入力などの大変なことがありましたが無事に製本&提出完了です!!!!!!
 
さてさて、億劫な話も終わらせて、卒論が終了したので同級生と自宅でボードゲームをして遊びました✌︎('ω'✌︎ )
まずは『交易王』
貿易でガンガン稼ぐのがキモティ!
有効なカードを揃えてぶん回した時は脳汁ドバドバでした!

f:id:gimii:20210214135428j:plain

密林から引用してきた交易王

次に『麻雀』やっぱりこれだよね♡

この日は調子悪すぎて負け越してたのですが

最後のゲームで数え役満上がりました( ´ ▽ ` )

f:id:gimii:20210214135843j:plain

立直・ツモ・一発・清一色二盃口・裏裏の役満
でもその次の局に下家に
索子の立直・ツモ・清一色三暗刻・ドラ5の役満上がられました_:(´ཀ`」 ∠):
そのせいで一位掴めませんでした
この日は短時間でしたが楽しかったです!!
 
筆者より
本日もご愛読ありがとうございました。
では、また♪( ´θ`)ノ