電車は好きだが隠したい「でんしゃ」のブログ

自分の日記として記入するありふれたもの

『艦これ』イベント終了!

こんにちは、○チーズです
 
本日11時締めで艦これのイベントが終了しました
私の今回の結果を書き記したいと思います
まずイベント難易度は
E1甲E2丁E3乙E4丁
という結果でした
数年ぶりに復帰して12月の終わりから始めたことを含めればまずまずの結果じゃないでしょうか^ ^(今回あまり持ってない海外艦が中心でしたからね(汗))
それでは振り返っていきましょう♪
E1から

f:id:gimii:20210113133959p:plain

まずAquliaに始まり

f:id:gimii:20210113134208p:plain

ガリちゃんドロップ

f:id:gimii:20210113134311p:plain

シロッコも掘れた

f:id:gimii:20210113134349p:plain

コマンダンテスト×2 一隻も持ってなかったので嬉しいです♡

 

f:id:gimii:20210113134458p:plain

天津風も2隻ドロップ(0→2)
E2 

f:id:gimii:20210113135328p:plain

E2はSheffield&Janus(2隻目)ぐらいでした....

f:id:gimii:20210113141416p:plain

道中でゴトランドがドロップ

f:id:gimii:20210113135544p:plain

トントントントン、ワシント〜ン

f:id:gimii:20210113135903p:plain

今回E3掘りはしなかったがZ3ドロップ

1隻残しで解体してしまったのですがz1(1→3)・z3(0→3)でした

E4

f:id:gimii:20210113140332p:plain

まずは報酬艦の竹

f:id:gimii:20210113140504p:plain

道中で春風がドロップしました

f:id:gimii:20210113140529p:plain

沖波も初ドロップ

その他にも早霜などもドロップ

f:id:gimii:20210113140704p:plain

コ↑ロ↓ラ↑ド↓さんもドロップ

f:id:gimii:20210113140846p:plain

Gambier bayもお見えに 浮き輪さん好き

f:id:gimii:20210113141043p:plain

ちなみに掘り最後のドロップは鬼怒さんでした

今回のイベントはこのような形で終了となりました。

Ark RoyalやNelsonを掘れなかったのは悔しいです(特にE1は50周したのに_:(´ཀ`」 ∠):)

筆者より
本日もご閲覧ありがとうございました。
今回のイベントはギミックが多くありラスボスまでの真剣勝負までがとても遠いと感じました。
メンテナンス後は7-3-2でzaraたちを探したいと思います
提督のみなさまお疲れ様でした
では、また♪( ´θ`)ノ