電車は好きだが隠したい「でんしゃ」のブログ

自分の日記として記入するありふれたもの

『3月18日』富山環水公園&ゼミ飲み会

こんにちは、○チーズです
 
今日はサークルの友人たちと富山環水公園へ、
ゼミのみんなで中華料理屋での飲み会に参加してきました。
 
富山環水公園で「ピクニック」ということで富山駅前に集合だったのですが、、
なんと
私は日にちを明日だと勘違いしており、他のメンバーが到着したあとに準備を始めました_:(´ཀ`」 ∠):
しかも、
本日は他の友人と別の用事が入っていたため、明日にずらしてもらい急いで出かける準備を進めました( ;∀;)
 
そんなこんなで遅れながらも合流ができ楽しいピクニックの開始です!
楽しい会話やワードウルフを楽しみ3時過ぎに解散しました。
本当に楽しかったですし、卒業ということでこれから会いに行きづらくなると思い、とても名残惜しかったです
本当にありがとうございました!
 
 
さてさて皆さんと別れまして自宅で小休憩を取ったあと
ゼミの仲間と先生を迎えて呑みました!!!!
久々のお酒ということで楽しく飲めました!
悪酔いしてしまった人もいましたが楽しかったです
 
筆者より
本日もご愛読ありがとうございました。
では、また♪( ´θ`)ノ