電車は好きだが隠したい「でんしゃ」のブログ

自分の日記として記入するありふれたもの

友達と会うのは楽しい!!

初めましてギミーです。日記としてこれから日常を呟いていこうと思います

そんな人生初ブログなんですけどもその内容は

今日何故か友人たちと2駅分歩きました

感じたのはやっぱり友達たちといると楽しいでしたね..

この経緯としまして

①サイクリングを始めた友人近くに来てご飯を食べる予定

②その駅周辺のみんなが集合してご飯を食べる

③遊ぶつもりはなかったので歩きではあるがサイクリングに参加←ここがおかしい!!

④みんなでトコトコ歩く

⑤疲れる

⑥駅に着いたのでオワオワリ(終了)

.....なにこれ?

いや〜この友人たちといると頭のネジが一本抜けますね...

まぁ、そんな事がありましたがコロナウイルスの自粛で直接顔を合わせられなかった友人たちと会うのは楽しかったです!!

みんなもコロナウイルスで人と会うのが憚れるけれどもリフレッシュとして一緒に他愛も無い話や簡単なゲームするのはいいんじゃない?

でも感染症対策としてしっかりと手洗いうがいをしていきましょう!!

では、初ブログという事でこれにて。おやすみなさい、又五日